最弱祝勝会 | ISHIURA.BLOG

最弱祝勝会







昨日はGTセルモチーム、SFセルモインギングチームがみんな御殿場に集まり









祝勝会をしました









!?








反省会じゃなくて?と思った皆さん、









思い出してください









セルモはお祝い事に関しては最弱のチームですよ!










とにかくお祝い事は下手なんですおねがい










鈴鹿1000kmの祝勝会もやってなかったし、国本初優勝の祝勝会もやろう!でもインタープロトも含めて毎週レースでチームは忙しすぎてなかなか出来ない









仕方なくSF菅生の翌翌日の昨日に決まったのが先々週のことです











その時から「もしSF菅生でチームが惨敗したらどうするんだ?」という議論は交わされてきました









そして…









悪夢が現実におねがい










まさかの2台でビリですよ














で、でもやるしかない!











そんなわけでお祝い事最弱チームの、お祝い感がそこまで出ない




飲み会?




は盛り上りました(笑)















ドライバーの立川さん、僕、国本はみんな優勝したはずなのに、「菅生はすいませんでした」から挨拶が始まり笑いがおこるという不思議な祝勝会口笛











皆で盛り上がってチャンピオンを獲りに行くためにまた結束を強めた夜でしたグッド!




















そして僕はまたまた立川さんと新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前の車内にいます






お仕事頑張ります口笛










そうだそうだ告知がありますパー





10月2日に徳島に行きます




トヨタカローラ徳島50周年記念「みんなのカローラまつり2016」で大嶋とトークショーをします




アスティとくしまのTOYOTOWNステージです!




お近くの方はぜひ!