モノコレ東京店 | ISHIURA.BLOG

モノコレ東京店

ISHIURA.BLOG-2010060917260000.jpg

昨日はモノコレ東京店へお邪魔してきました!





トムスの等々力本社の隣にあるこのお店は、レーシングギアが揃っていて、ドライバーの西村元気さんが店長をされてます






いつも僕もレーシングシューズなどモノコレさんで買わせていただいてたんですが、






モノコレさんのお蔭で、FET様からアルパインスターのシューズやグローブなどサポートしてもらえることになったんです!






なんていい人たちなんだろう♪





モノコレ東京店だけではなく、モノコレ楽天ショップなど面白いのでぜひ見てみてください





ちなみに僕は楽天のモノコレさんで普通にシューズとか買わせていただいてました(笑)





さらに、ゴルフの石川遼君も愛用してる磁気を使ったグッズも頂いたので、また紹介しま~す