JUJU@仙台、2016ツアー千秋楽!! | 石成正人のblog

石成正人のblog

Official BLOG

4月から始まったJUJUホールツアー、とうとう千秋楽を迎えてしまいました……

お客さんとスタッフ全員でのサプライズもあり……
アンコール最後の曲「ありがとう」のイントロが始まった途端、客席がたくさんの白い光で埋め尽くされ…。
JUJUは涙を流しながら僕の方を向き、僕も突然の出来事に涙が溢れて止まりませんでした。
それはズルいよ〜えーん
客席を見ると泣いちゃう、けどこの光景を目に焼き付けたい、という葛藤の中でJUJUとバンドメンバーの涙の熱演、「ありがとう」。
素晴らしかったツアーを締めくくるにふさわしい、仙台公演だったと思います。


先日の東京公演が、7月24日、21時よりWOWOWにて放送されます!!!!!!
詳しくはコチラ


全国ツアーは本当にとっても楽しい、でも終わってしまうと本当に寂しいです…

優しくて、温かくて、楽しくて、そしてプロフェッショナルな素晴らしいメンバーとスタッフ。

またチームJUJUで全国のファンの皆さんに会いに行ける日を楽しみにしています爆笑アップアップアップ

{3E47D7B7-F162-4FF4-BB19-2C8D6BA2A5EA}