Ken's Bar@幕張!! | 石成正人のblog

石成正人のblog

Official BLOG

幕張メッセでのKen'sBar、何年ぶりだろう〜
会場のお客さんとの一体感が物凄く気持ち良かった〜爆笑アップアップアップ

今回の選曲と構成、素敵だったでしょう〜ニヤリ

しかも、恒例となったリクエストコーナー。
このテーマ曲を堅ちゃんが歌うと、お客さんも盛り上がるようになりましたね〜。

今回のリクエスト、来ました。

「お願いジュリー」
ギター一本で。

どの曲がギターかピアノかという振り分けは出来ているんですが、堅ちゃんとのリハは一切やってないので、初めてきたリクエスト曲は、その場で初めてやるワケです。
もちろんバンドではやった事がある曲もありますが、ギター一本とかですからね〜汗汗汗

堅ちゃんと構成の打ち合わせをして…
バンドの音を想像しながら……
バッチリ、盛り上がりましたグッド!ウインク音譜音譜音譜

その他、カバー曲も良い感じだった〜爆笑

そして今回の衣裳は…
お揃いでキメましたチョキ

カッコイイ〜ニヤリ

{10400FE7-AE4A-446F-A099-92064F698E9A}

僕たちはもちろん、来て下さった皆さまの七夕の忘れられない良い思い出になっていれば嬉しいですおねがいキラキラキラキラキラキラ