有り難い優しさ 持つべきものは… | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

つい最近、ムヒカ元大統領が

来日してたねー。

来日する話を

事前に教えてもらった時は、

「マジか?!」って

なったもんな。

新聞の番組欄を見てても

気になっちゃって、

気になっちゃって(笑)。

まぁ、楽しみに待ったところで、

結局観ることは

出来なかったんだけどさ。

そんなふうに俺が一人

やさぐれていると、

何と先日有り難いことに

文通をしている方から

その時の特番の内容を

まとめたもののプリントを

差し入れていただいた。

いやー、持つべきものは

ドラえもんと支援者です(笑)。

本当に嬉しかった。

俺が独り占めしてしまうのも

もったいなく、

何だか申し訳なくも感じるので、

許可もいただいたし、

皆さんにもお裾分けを。

感想については次回書きます。
















WE'RE ON YOUR SIDE
- 私達はリベンジポルノを許さない -


石元太一の不当判決を訴える会
~石元太一氏に公平な裁判を~

反証 六本木クラブ襲撃事件「逮捕からの700日」
双葉社より発売中

「不良録」関東連合元リーダーの告白
双葉社より発売中



本当にワルイのは警察 (宝島SUGOI文庫)/宝島社

¥596
Amazon.co.jp
世界でいちばん貧しい大統領からきみへ/汐文社

¥1,296
Amazon.co.jp