『履いて頂きました!! DS46』⑥ BINCHOさん | ★ドール用革靴作家★ ishikraft (イシクラフト) 

★ドール用革靴作家★ ishikraft (イシクラフト) 

上質仕上げの革靴であの子の足元飾ります。

おはようございます。

 

ドール用革靴作家ishikraft(イシクラフト)です。

 

 

『履いていただきました!! DS46』 続々と続きます。

 

本日はBINCHOさんからお写真をお借りしました。

 

今回のBINCHOさん、ご存知のかたも多いのではないでしょうか?

 

狐面を作っていらっしゃる方ですね。

 

twitterの他にinstagramでも活躍されているので必見です!

 

 

 

それではお写真を御覧ください。

 

 

雨の日の仲間が大集合ですね。

 

個性的かつ斬新でCHINCHOさんのセンスが伺えます。

 

茶系でまとまっており全体的にシックな印象、落ち着いた感じが伝わってきますね。

 

そして今回ご購入頂いたのがフォーチュンワンダに履いてもらっているブーツです。

 

こちらのブーツは黄茶という色を使用しており大変人気があります。

 

そしてまたオシャレな洋服を着ていらっしゃいますね。

 

我が家のフォーチュンにも着せてあげたいです。

 

BINCHOさんは色々とセンスのよい素敵な物をお持ちなんですね。

 

 

 

ドールショウではブースにお立ち寄りいただき感謝しております。

 

そしてお話も出来やさしいお人柄が伺えました。

 

そして今後も新しい狐面を楽しみにさせていただきます。

 

BINCHOさんこの度は大変ありがとうございました。

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 


革・革小物ランキングへ