体内の放射能は排出できますか? | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

体内の放射能は排出できますか?

おはようございます、荻窪のハイブリット気功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

先日もマルンガイの説明会に行って来ました。
(たくさんの人を連れて行くことになったので、
定員オーバーになり、主催者さんが会場を変更
してくれました。ありがとうございます。)

で、説明会に参加した多くの人達が、
続々とマルンガイ、始めてます。
喜ばしい限りです。

菱木先生(以下、ヒッキー)の話は、超絶に
ぶっ飛んでいるんですが、毎回微妙に異なる
小ネタがあるので、何度聞いても新鮮。

で、説明会の後、懇親会がある事も多いんですが、
「マジ?」って感じの話が聞けたり、
潜在意識を書き換えるミニワークをやってくれたりと、
これ、出なきゃ損!

この前の懇親会は、クンルンピープルが7名も
参加したので、ミニワークの最中、その周辺の
エネルギー場が何だかエライ事になってました。


ヒッキーのリードでワークを行う
極真空手王者の田中健太郎さん
(彼もクンルン&マルンガイピープルなのだ。
この後、健太郎さんが覚醒し、一気に周辺の
エネルギー場を巻き込んで爆発した・・。)

さて、話はメインテーマに行きますが、
マルンガイは体内に入ってしまった様々な毒素
(添加物やクスリや細胞内に入り込んだ重金属など)
を排出してくれますが、

懇親会の席で、ある人が
「放射能も排出できるんですか?」
とヒッキーに尋ねました。

したら、残念ながら答えは「NO」でした・・。

既に体内に取り込んでしまった放射能は
排出できないけど、しかしながら、これから
入って来る放射能に対して細胞を守る働きはある、と。

細胞の周りに膜を貼り、放射能の侵入を
防ぐ、とのことです。

その主役は「オメガ3脂肪酸」とビタミンE。

このオメガ3脂肪酸は、亜麻仁油やエゴマ油に
豊富に含まれている、と言われています。

気の利いた人は、純正の亜麻仁油を毎日
舐めたりしています。

でもマルンガイのオメガ3脂肪酸の含有量は
なんと、上記の油の2倍以上。食品の中で、
これほどの含有量があるものは他には無い。
(と記憶してます)

ヒッキーは普段から放射能の測定装置を
持ち歩いており、「最近の東京はドンドン線量が
酷くなっているね。放射能は未だにダダ漏れだよ。
マスコミが言わないだけ。これから東京の人達も
大変ですね~。ま、私の家のある千葉はもっと
酷いけど(笑)」なんて言っていました。

ヒッキーの口調がどこかのんびり
している理由は、既にマルンガイを
採っていて安心しているから、かな?

東京湾のセシウム4000ベクレルで現在汚染がピーク
ってな情報もあります。

これ読むと、もう江戸前寿司、食えねえ・・・。

関東圏に住む皆さんが余り切迫していないのは、
情報統制されていて、実情を知らされていない、
って理由もありますが、ここに書いてある
正常性バイアスまたは同調バイアスがかかっている、
と考えた方がよさそうです。コレってこわいっすね。
うっかりと死んじゃう。

しか~し!

マルンガイを食べていれば、今までの
放射能はともかく、これからのヤツの
体内の細胞への侵入は防いでくれます。

しかもソマチットやファイトケミカルまで
入っているので、放射能による細胞の癌化
をも消してくれます。これが他のモリンガ
製品との決定的な大きな違い。
(この辺の説明はまた後日詳しくしたい)

本当の意味での保存料・添加物ゼロで
なければ成しえない技なのだ。

かなり頼もしい!

てなことで、10月も関東近郊の
説明会に積極的に参加しようと
思ってます。

ご一緒したい方はどんぞ。
予約制なので、ご連絡いただければと。

東京近郊の説明会には(変更の可能性あります)
同行者がいれば、全日程行きます。
いなければ全部は行かないす。

10月27日(月)文京区江戸川橋19:00~

10月28日(火)小平市13:30~

10月29日(水)押上13:30~

10月31日(金)荻窪13:30~

日本全国でやってますので、関東以外の方で
気になる方はググってみて下さい。