タイから帰国しました | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

タイから帰国しました

おはようございます、荻窪のハイブリット気功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

今朝、タイから帰国しました。

明日から通常に戻ります。


バンコクの空港にあるJALの「さくらラウンジ」にて

今回の旅でご一緒だった方が、JALカードの
グローバル会員だった為、ラウンジに同行
させてもらいました。

飛行機に乗る時って、大体2時間前位に
チェックインして、搭乗までけっこう時間を
持て余しますが、ラウンジってゆったりと
軽食・飲食がタダで出来て、サイコー!

最近まで貧乏バックバッカーだったので、
こんなラグジュアリーな世界を知りませんでした。

今後はわしも、各国のラウンジが使える、あるクレジット
カード(ゴールド)を早速作りたいと思ってます。

人間、一度贅沢を覚えると、やめられまへん。