規則正しい生活に☆ | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

規則正しい生活に☆

石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20100712105208.jpg


えへへ。

今日は、一週間ぶりの1日休みだったので、朝からずっと行きたいと思っていたボイトレに行ってきました。



8月から通うことにしました!


実は、ここ3ヵ月くらいはとりあえずバイトをしなくちゃ生活が出来んってことで遅番でやってたんだけど、


明日からずっと早番にしてもらえました!



早番にしてもらえたってことは、夕方から色々できるのよ♪お芝居のワークショップも行けるし、ソネバーの経営者さんが教えてるベリーダンスだって習いにいけるし、でもやっぱりはやくお芝居に触れに行きたいな!



そうだ、8月27日にDVD発売されます。
そして、その次の日8月28日にイベントがあります!



久しぶりのイベントですのでぜひお越しください☆



今日はなんとなく夜ご飯を作ってみました。
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20100720203224.jpg

なすとオクラはおいしいなぁ。