女優、グラビアをやっています石川優実のブログだと思います。


幕末大好き。健康的なものが大好き。目に見えないものが大切だと思います。


キラキラ告知キラキラ

2016年は2本映画が劇場公開予定です。

情報解禁をお待ちください。


月夜最新写真集&BD&DVD「わたしのなかの悪魔」


石川優実写真集 わたしのなかの悪魔        石川優実 わたしのなかの悪魔 [Blu-ray]

竹書房より同時発売中!!画像をクリックしてねはーと


月夜 2014年6月 初出演&初主演映画「女の穴」 渋谷ユーロスペース他、全国公開!

1st写真集「ACT.1」      26thBD&DVD「Actress」                                             
石川優実写真集 ACT.1      石川優実 Actress [Blu-ray]        


吉田浩太監督 映画「女の穴」BD&DVD
女の穴 (本編ディスク+特典CD) [Blu-ray]

好評発売中!!



月夜 パチンコ・パチスロ動画サイトP-martTV にて、閉店ちゃん・開店ちゃんとして活動中!!



月夜 Twitterはこちら→@ishikawa_yumi


月夜 吉田浩太監督初演出舞台 CINESTAGEvol.2「ひたちなかのラベンダー」

   2015/7/21~7/26 新宿ゴールデン街劇場にて

   たくさんのご来場ありがとうございました。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-10 16:43:15

夏休み。

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております。
前回の舞台降板の件、コメントありがとうございます。

降板発表をした次の日のお仕事はどうしても休めなかったため、やらせていただきました。

たくさんの方にご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。


その後半月ほど、実家で過ごし、だいぶ落ちていた体重も少しずつ元に戻ってきて、今はPmartのお仕事などは再開させていただいております。


もうひとつご報告がありまして、8月をもちまして所属事務所株式会社MSCを退社することになりました。
理由は、3月末に社長が病気で倒れ、何ヶ月が事務所が機能しなくなりました。
7月半ばに退院されて話し合いをして、契約がちょうど今年の8月末までなので、ここで終わりにさせて下さいとお願いしたところ、快く送り出して下さいました。

私は、グラビアを始めた時、1番最初の事務所も途中で連絡が取れなくなってしまって笑
その後は特定の事務所と契約はせず、色んな方にお世話になりながらほぼフリーとして活動してきました。
今の事務所には4年ほどお世話になりました。初めてのちゃんとした事務所所属、という形で、たくさん色んなことをしてもらいました。
映画、女の穴ののオーディションの話も当時のマネージャーさんが持ってきて下さったし…

色んなジャンルのお仕事をさせていただき本当に有難いと思いました。

事務所は退社しますが、今のお仕事を辞めることはありません。

有難いことに、いくつかお声を掛けて下さっている事務所さんがあるので、これからしっかり話し合いをして、どこの事務所に所属するか決めようと思っています。


正式に決まりましたらまた改めてご報告させて下さい。よろしくお願い致します。


では、なかなかアメブロは更新なくてごめんなさい。

Twitterやインスタは定期的に更新してますので、よかったら観てね( ¨̮ )


あ、2月に上映された高樹澪さん主演の映画、「誘惑は嵐の夜に」のDVDが発売されました!
レンタルもされてます。
こちらももし良かったら観てね♡

母と娘が入れ替わるほのぼのコメディです。よろしくお願いします♡

{787479DB-A9D0-4A13-9517-208D33098BA0}

{554B1A39-6270-4870-A01D-816C998BE4A5}


 Yumi.I 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
石川優実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み