第40回 石川の技能まつりに参加しました! | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

先日ご紹介 した、10/14()、石川県産業展示館にて開催された「第40回 石川の技能まつり」に、当SNB(青年部)が参加しました。ニコニコ

テーマは、MDK(まちのでんきや)PRです。


会場では、どのブースも活気にあふれ満員でしたあせる


MDKまちのでんきやのブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~


MDKまちのでんきやのブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

私たちが作ったポスターとユニフォームも隅の方でちゃっかり展示なのですニコニコ


MDKまちのでんきやのブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

また、会場では作成したチラシをポケットティッシュと一緒に1000部配布し、

アンケートの記入をご来場者にお願いしました。

コドモさん向けに、バルーンアートで賑々しく展開しました。

バルーンアートコーナーが人気で、

おそらくバルーンアート屋さんと思われた方もいたはず。。。



以下、アンケートより抜粋(速報にて)



家電品は主にどちらから購入されますか?


MDK(まちのでんきや)35件

大型店          192件

両方併用         10件

インターネット       2件

無回答           4件


来場者には年輩者が少なく、年齢層に偏りがありますが、上の通り。

やはり大型店での購入が大半でしたが、

これから私たちの頑張りで、MDKを割合を増やしていきたいと感じました!かお


アンケートご記入された方々、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!!