朗読劇「陰陽師 藤、恋せば」

無事、幕を下ろしました。


{597AAB69-F062-48E2-82A2-457ACA030030}


観に来て下さった皆さま、
応援して下さった皆さま、

ありがとうございました。



なんとか自分の3公演を
無事に終えることができて、
とにかくホッとしています!!


本番中、
色んな意味で苦しくて、
途中何度も、

「乗り切れるか?乗り切れるか!?」

という思いがよぎっていました。笑


それほど毎回、
1時間40分が必死で…

終わった後はビックリするほど
ヘトヘトでした(*_*)


でもその分、
熱のある作品をお届けできたのではないかと思います。


{66D0A2B9-5DE4-40B3-9DEE-59D31ED25A8F}

【夜公演メンバー】
晴明…津田健次郎さん
博雅…鐘ヶ江洸くん
蜜虫…石川由依
鬼   …浅井優さん


{AC302FAE-8722-482A-A8B0-CDC3E93864D3}

そして写真の真ん中は、
演出の岡本貴也さん!



私の3公演は同じ組み合わせがなく、
色んな晴明・博雅と共演させていただきました。

晴明は、津田さん、有澤くん、
あと実はゲネでは桑野晃輔くんとも。

博雅は、松本さん、鐘ヶ江くん、
そしてゲネでは髙崎俊吾くんと。



皆さんそれぞれ違って、
色んな味のある晴明・博雅がいて、
たくさんの刺激をもらいました。


こういうのは、
朗読劇ならではですよね!


岡本さんの演出は、
時に厳しく、でも楽しく!
色んなことを学ばせてもらいました。



本当大変だったけど(笑)、
素敵なメンバーと一緒に
「陰陽師」の世界を作り上げることができて、本当に良かったです!


{8640C4F0-FC49-41BE-B2E5-3342F3A26424}

ひまわり繋がりの鐘ヶ江くんと、
お互いを称えあっている写真(笑)



あー楽しかった。
今は、達成感でいっぱい。


今日はぐーっすり眠れそうです!