★NEWS★

【イベント】

Trefle/「アニソン神曲プラス」発売記念イベント

2014年9月28日(日) 
【開場】12:30 【開演】13:00
AKIHABARAゲーマーズ本店 8F
2014年9月28日(日)
16:30~
SHIBUYA TSUTAYA
*詳細が決まっておりませんので、店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。
*詳細はこちらのブログにて後日お知らせいたしますので、ご確認下さい。

【TVアニメ】

■TVアニメ『蒼穹のファフナー EXODUS』

■TVアニメ『アイカツ!』

<3rdシーズン放送開始日時>
2014年10月2日(木)夕方6時~(テレビ東京系列)
2014年10月6日(月)夕方5時~(BSジャパン)


【ゲーム】

PS Vita『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』

■スマホ用ファンタジーRPG『グランブルーファンタジー』

■スマホ用恋愛ゲーム『恋愛エターナル学園』


【映画】
■映画『Green Flash』

2014年秋公開予定
greenflash

劇場版『進撃の巨人』

11月22日公開


【CD】
『ルシフェルの罪と罰』
発売中


【RADIO】

『野中藍・石川由依のラジオ Operating System 』

文化放送 超!A&G+ 

毎週日曜日19:00~19:30

『A&G Girls Project Trefle』
文化放送 超!A&G+ 

毎週土曜日 16:00~18:00
番組ブログ http://agpm.seesaa.net/
セカンドショットちゃんねる『3CAN詩音』
※不定期更新

TBSラジオ『ラジオシアター~文学の扉』

9月14日、21日 21:00~21:30ゲスト出演



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-31 22:54:58

馬車に揺られて

テーマ:ブログ
モントリオールのお話、
まだ続くよ~♪♪



浅草に人力車の方がたくさんいるように、

ノートルダム大聖堂の広場には、観光用のたくさんの馬車が。





せっかくなので、

私も馬車で、夜の散歩に!

photo:01



お兄さんが、モントリオールの街を詳しく説明してくれました。



photo:02



夜風が気持ち良くて、最高~!



お馬さんのパカパカ歩くリズムが心地いいんだな、これが。

あ~また乗馬したい!!




そして、こんな可愛らしい方々と!

photo:03



日本からゲストとしていらしていた、

BABY, THE STARS SHINE BRIGHTの
デザイナー・加納さん(左)と原宿店長・りんさん(右)と。

たまたまホテルの下で会ったので、一緒に写っていただきました♪♪

素敵なお洋服~(*^^*)




photo:04



街並みが素敵なので、どこで撮っても絵になります(*_*)笑
石川由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-29 21:29:50

教会めぐり

テーマ:ブログ
モントリオールにはたくさんの教会がありました( ´ ▽ ` )ノ



◾︎ノートルダム大聖堂

photo:01



ホテルが近かったので、何度もこの広場に来てのんびりしてました。

photo:02



なにも写真の加工をしていないのに…素晴らしいでしょ。



◾︎サン・ジョセフ礼拝堂

photo:03



地下鉄に乗って、少しだけ遠出。とにかく大きい。

photo:04



上まで上ると、モントリオールの街を一望できます。上がった奥には、こんな素敵なチャペルが。



◾︎世界の女王マリア大聖堂

photo:05



ちょうど日曜礼拝をやっていたため、こっそり静かにお邪魔しました。美しい聖歌を聞けました。




写真が多くなっちゃったので、
今日はこのへんで。




あ、そうそう。
今日は「進撃の巨人」の原作者・諫山創先生のお誕生日です。

先生、おめでとうございまーす!!




photo:06



Salut !
石川由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-28 22:09:52

ただいま!

テーマ:ブログ
昨日、モントリオールから約16時間かけて、日本に帰ってきました!


今までの人生で、
最長距離の旅☆


モントリオールはどこも素敵な町並みで、とても長閑で、歩いているだけでも楽しめるような街でした。



もちろん、名物も制覇しました~!



◾︎プーティン
photo:01



フライドポテトの上に、チーズとソース。高カロリーだけど…美味くないわけがない!笑


◾︎スモークミート
photo:02



Schwartz’sという、行列のできる有名人気店に連れて行っていただきました。お肉溢れすぎ!笑


◾︎ベーグル
photo:03



薪を使って焼いてる!この味はカナダではモントリオールだけなんだとか!焼き立てをいただきました♪




観光もしたので、次のブログで書きますね(*^^*)



photo:04



朝の散歩が気持ち良かったー!
石川由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み