「アイカツ!」
見ていただけましたか?




***以下ネタバレ含みます***









私たちも台本をいただくまで、
誰がどうなるか知りません。


ドラマチックな展開だよ~
とはスタッフさんから聞いていたので、キャストでどうなるか予想をしたりしていました。

でも、みんな予想は外れました。



176話の台本をいただいた時、

タイトルの「いばらの女王」

を見て…


「ああ、そうだよね…(´・・`)」

って、正直思いました。


ひなきとスミレなら、
スミレちゃん、だよねって。

(ひなき、ごめん!)


でも、家で台本をパラパラ読んで、

最後にあかりとひなきが呆然としている描写に、頭は「???」に。

慌てて飛ばしていたLIVEシーンのト書きに戻ると…

まさかの展開でした(*_*)




皆さんは放送を見て、
どうでしたか?

最後の最後にこの展開(´Д` )
驚きましたか(>_<)?


ということで、

今週の放送では、
ひなきが暫定1位。


クイーンへの意気込みや、LIVE前の過ごし方を見て、ひなき本当に成長したな~!って思います。

珠璃にもみくるさんにも応援してもらって良かった(*^^*)


来週はついに
あかりちゃんのLIVE!

スターライトクイーンは誰になるのか!


お楽しみに!!


***

先日、
「アイカツ!」でセイラ役の
石原夏織ちゃんにお誘いいただいて、

ゆいかおりLIVE@武道館に行ってきました~!


夏織ちゃんも小倉唯ちゃんも、
歌とダンスめっちゃ上手いし、
とにかく可愛かった~!!

最高に楽しいLIVEでした!


きっと「アイカツ!」のLIVEを見ているお客さんも、こんな気持ちなんだろうな。笑


{7C73DC97-B159-4C61-A01C-52E93B15E47A}

LIVE前に、ちーちゃん(川上千尋ちゃん)とホットドッグ食べました♫

上に乗っているのは、
ハラペーニョだぜ!笑