2015-11-02 21:44:44

松来さん

テーマ:ブログ
声優の松来未祐さんが亡くなったことをニュースで知りました。


私は松来さんと直接お会いしたことはありません。

でも、松来さんと言えば、
ファフナーの翔子…


ファフナーEXODUSに出演が決まって、どこかで松来さんとお会いできる機会があるのではないかと思っていましたが、

叶わずとても残念です。



ファフナーの翔子には、
何度泣かされたか…


翔子、大好きでした。


松来さんと会ってお話したかったです。


ご冥福をお祈り致します。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

石川由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■松来未祐さん。

 松来未祐さん、好きな女性声優の方でした。

 一報を聞いた時は凄くビックリしたのと「何で!?早過ぎるよ・・・」

 まだまだこれからなのに・・・前にラジオで親御さんの御話をされていて、その事を思うと親御さんがとても不憫で悲しくて・・・。

 虚脱感です。

5 ■無題

以前から療養されていた事は知っていましたが、突然の報せに、未だに受け入れられずにいます。
ファフナーシリーズの翔子で松来さんを知った身としては非常に残念です。

4 ■無題

突然のことで今でも信じられません。
たくさんの感動を貰いました。
本当にありがとうと伝えたいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

3 ■みゆっち

みゆっちをよく知るなら、玉ニュータウンがおすすめです。
放送終了してなお根強いファンの沢山居る名番組です。
DVDも好評発売中ですのでみてみるのもアリですよ。
みゆっちはあの番組で一皮どころか二皮、三皮むけましたから。
無茶ぶりからの即興やアドリブ何でもありでしたから。
その流れを組むモテ福にゆいゆいが出れることを切望してみます。

2 ■お悔やみ申し上げます

自分のフォロワーさんはファフナーのファンの方が多いので、今日のTLは松来さんのことで持ちきりでした。
今日はお休みにしてたので、EXODUSの17、18話を観直してましたが、羽佐間家の翔子の写真、新OPの子供時代と、見るのがつらかったです。
どうか安らかに••••

1 ■無題

松来さんのおしらせ聞きました いろいろな作品でお声聞いてましたから 松来さんのブログを読んで 日常が充実して幸せになって欲しかったなと思いました この場を借りて 心よりご冥福をおいのりいたします 

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み