劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~

関東での舞台挨拶が、
全て終わりました!

{319F9CE3-A717-4612-AA18-6CA04732BAE9:01}


お越しいただいた皆さま、
ありがとうございました。


そして今日は、
シネマサンシャイン平和島にて、
4DXを体感してきましたー!


4DX凄いです。
想像以上です。

めっちゃ揺れます。笑


私たちは初めて大スクリーンで劇場版進撃を観たのですが、

それだけでもきっと凄いのに、

更に振動、風、水飛沫などなどが加わり、

進撃の世界観により浸ることができました。


でも普通にも観たいので、
今度はプライベートで映画館に行こうかな♪♪


是非皆さまに、通常・4DX、どちらもご覧いただきたいです(*^^*)


来週は、名古屋・京都・大阪をまわります!楽しみー!


{D4352A1A-6396-405F-BB06-E2DFC9EAA0B9:01}

兵舎の中はきっとこんな感じなのかな、とみんなで話していました。


{624B9670-FE1A-4BB0-AB06-401770BCD3A1:01}

巨人ケーキを駆逐(入刀)した結果、公開記念にヒビが…。笑

美味しくいただきましたー♪