photo:01




ローソンのキャンペーンでもらった

ミカサコップ♡



GETした方はいるかな??



この他にも、オリジナルクリスマスカードやコラボ商品を手に入れたら、


見事にお財布の中身が






駆逐されました(´Д` )涙



今日からはもらえるのが、
クリスマスカードではなく、

オリジナルフォトフレームになるみたい。


こちらは対象商品を2個買うともらえます♪


ぎゃーまた私のお財布駆逐されるのかしら(つД`)ノ笑



良かったらGETしてね!




*****************



昨日のブログ、

同じ記事が2つ投稿されてしまったため、


コメントのない方を削除しようとしたところ…


誤ってコメントのある方を消してしまいました…



その時の…絶望感…orz



コメント下さっていた7名の方、

本当にごめんなさい!!!!

(全部読んだあとではありました…)


良かったら、またコメント下さいね(>_<)




皆さんのコメントから、
いつもたくさんの元気をいただいています。



毎回全部読んでます!!!!
みんな本当にありがとう~(*^^*)