石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201207290720000.jpg



おっはよー!!!!



今日はアラームなしで

起きられました♪


てか

起こされました♪


この暑さにΨ(`∀´#)ヒィー



昨日はオリンピックの


重量挙げや(三宅選手、銀メダルおめでとうございます!!)


体操男子予選を見てたら、

寝るの、遅くなっちゃった。



のに、起床5時!!!!



ひょえ~

まぁせっかくスッキリ?

目覚めたので、

起きることに決めました。


でもさでもさ、


夜まで体力持つかな~

とか考えちゃうのって、

もう年なのかな(笑)




というわけで、

ただいま無駄にテンション高めヽ(´▽`)/




いやしかし、

今日も暑いですね(>_<)


5:30の時点で、

東京28℃だって。


そりゃ寝苦しいわ(`Д´#)



今日も1日、

暑さに負けず頑張りましょい☆