あんなに暑かったのに、

昨日・今日と嘘みたいに

寒いですね~!


まさかこの時期に、

長袖着るとは思わなんだΣ(`∀´#)



風邪ひかないように
注意しないとね!




昨日は雨のなか、

スポーツジムの体験に行ってきました!!



初スポーツジム(・∀・)ノ


時間にもよるだろけど、

若い人よりも、

高齢な方が多くてビックリ。


皆さん、元気~◇◆




ヨガやZUMBAというダンスをしたり、

マシーンで筋トレしたり。


←やってみたかったんだよぉ!!!!(笑)



せっかくなので、

プールにも入ってきました☆



いやぁ…

もともと得意ではないけど…

あの泳げなさは自分でビックリ…


最早溺れてたような…


はは(//∀//;)




いやー
満喫しましたぁヽ(´▽`)/


いい汗かけた♪


今日は筋肉痛だぁぁぁ(。・ω・。)笑