石川由依オフィシャルブログ「ゆい☆Peek・@・boo!」 Powered by アメブロ-201102151345000.jpg



なんだか最近、なかなかブログを更新できてなーい!


自分でわざと予定をいっぱいにしておいて、結果いっぱいいっぱいになってしまうこと、しょっちゅう。

とほほ。



最近はよく考えています。

自分ってなんだろう?

とか

どうしたらもっといい生き方できるだろう?

とか

今しかできないことってなんだろう?

とか。


←なんだか暗そう(笑)

ただぼーっと考えてるだけだけど。



作ろうと思えば時間なんてきっとたくさんあるのに、自分のやる気度とかによって、気付いたら時間が過ぎてる。


「あーもう少しボーっとする時間を減らしたら、その分早く寝られたのになぁ。」とか。


そこに一瞬でも後悔しちゃうんだよなー。

でも治らないんだなぁー。




やりたいこといっぱいあるけど、

それがやらなければならないことになっちゃうと、

疲れちゃう。

疲れちゃうと、

結局なんにもやらなかったり。


あっれー?

意味ないジャーん。


みたいな。



ぼーっとする時間も好きだけど、

今はやりたいことがたくさんあるんだ!

だけどそれを行動に移す勇気がなくて、

ドボーン!!!!




やりたいことがただの妄想で終わってる。




なんだか最近、

本だったり
オーディションだったり
友達だったりで、

「自分、今のままじゃだめだ」

と思うことが多いんです。

今は、「やらなければならないこと」が増えちゃってる気がする。


極めるか否かは別として、
常に進んでいたいなぁと思う。



とか言って、小心者の私…

勇気でるかなぁ?




うーん、
でもなんだか今年は頑張れる気がする。笑


そう思うと楽しいです。