33のお祝い | 石川葉子のオフィシャルブログ

33のお祝い

昨夜は、友人サノミキさんの誕生日会クラッカー


いつもの仲良し4人組(サノミキ氏、カミオカマリエ氏、ミスアキコ氏)で会うのは、


実はとっても久しぶりで、


楽しかったぁ~音譜


$石川葉子のオフィシャルブログ-SBSH0484.JPG


みんなで、肉を焼き焼きメラメラ


去年のサノさんの誕生日会は、赤坂のビストロだったので、


今年は趣向を変えて、お洒落ジンギスカンにしてみましたの☆


いやね、1つ歳をとるからってアンチエイジングを意識したわけではないのですよにひひ


(って、言い訳するところが、いかにもあやしいけど…)


脂肪を燃焼してくれる、Lカルニチンが豊富でヘルシーなジンギスカンですから、


ほら、罪悪感なくモリモリ食べられるってことでひらめき電球


$石川葉子のオフィシャルブログ-SBSH0488.JPG


しっかり4人前、食べてきました得意げ


ここのジンギスカンは、独特の臭みが強くなくて、女性にもってこい!


中目黒の「ふじや」おススメですチョキ


食事の後は、恒例のプレゼントタイムプレゼント


33歳だから…


「耳(33)栓」をプレゼントしたマリエ氏は、素晴らしいセンスの持ち主です合格


自分の32歳の誕生日には、サバの味噌煮(32)の缶詰をプレゼントしてくれたっけ(笑)。


ミスさんは素敵なお洋服とカメラポーチカメラ

ミキの好みをしっかり押さえた品々でした☆


$石川葉子のオフィシャルブログ-誕生日2.jpg


私からは、このハッピーバースデー帽子と、観葉植物と、手作りバースデーケーキケーキ


生クリームが嫌いなサノさん仕様のケーキを、を込めて作ってみました☆


$石川葉子のオフィシャルブログ-SBSH0493.JPG


こんな感じで、大騒ぎアップ


でもね、サノさん酔っぱらって聞き洩らしてたみたいで、


私の手作りケーキ、帰り際まで、お店の人の手作りケーキだと思って食べてたんだよ。。。


「おいしーーーーーー」を連発してくれていたけど、


私宛てではなかったみたい。。。


そりゃないよーーーーーーo(;△;)o


って、ネタにさせてもらったので、いいけど(笑)得意げ


そんなこんなな、楽しい誕生日会でしたドキドキ