祝!北島!金! | 石川葉子のオフィシャルブログ

祝!北島!金!

080811_115058.jpg

北島選手!金メダル!V2!世界新!おめでとう(*^▽^)/


めっちゃ感動しましたよ~!


皆もテレビ見てましたか?

今日は私も北島選手の母校:文林中学校で応援会の取材をしてきましたが、ゴールの瞬間は興奮して我を忘れました(笑)。


北島選手を初め、オリンピックで頑張って勇気をくれる選手達に拍手ですね!!

まだ身体が震えてるくらい、ホントに感動で痺れましたよーo(><)o


有楽町駅前で配っていた号外。1時間半後に既に皆の手に渡ってました。早ーい!

午後は北島康介選手等身大パネルを持って街中でインタビュー。さすがに目立ちました(笑)。