ネイルアート | 石川葉子のオフィシャルブログ

ネイルアート

070925_202803_M.jpg


指先が綺麗な女性って素敵ですよね。最近はみんなジェルネイルして可愛いなーって憧れます。


私はまめじゃないのと、よく料理をするのですぐボロボロになるから、あまり爪に何かをつけることはしません。


仕事やお出かけの時に自分でケアしてカラーを塗る程度。


そんなノーマルな爪が最近は逆に貴重なため、ネイルの勉強しているお友達にはよく《練習台になって》と依頼があります。


今回も、事務所のお友達でネイルのお勉強をしている小林陽子ちゃんに依頼をうけて、ネイルケア&アートしてもらいました。


秋っぽくゴールドカラーにして、薬指一本だけお花のアートを入れてもらいました。




「綺麗になって嬉しいな!!」


因みに、今朝のズームでは《黄な粉》を特集したのですが、ちょっときな粉っぽい色だったかなー?と思ったりもしました。あはは。無意識で選んだのですが、きな粉に洗脳されていたのかも。


陽子ちゃん、試験の日も頑張ってね!