髪の栄養、とれてますか!? | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

梅雨〜
そしてその先は暑い夏〜
食欲減退の季節!?

ちゃんと食べなくちゃと思いながらも
もう子育て終わったし
好きなもの食べればいいや、なんて
ついつい思う今日この頃です😆

運動とかジム通いしてる人は
タンパク質を意識して摂ってると思いますが
その他の栄養だって大切。
わかってはいるけど
日々の食事に反映させるのはできたりできなかったりですよね(反省)。





見た目年齢ってどこで判断しますか!?
ファッション、
顔、
しぐさ
それもそうだけど
手っ取り早いのはヘアスタイル、髪の毛ですよね。

白髪があるかもそうだけど、
髪の毛のボリュームも見た目を左右します。
遺伝だからしょうがないってとこもあるけど
自分の見た目は自分が作る。

一緒に頑張りましょ❣️




髪と肌のサプリメント、ハエルは

ヘアーカットサロンいしかわで取り扱ってます。