薄毛治療とハエル | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/




細い毛が

2割超えると

男性型脱毛症!?


2割っ??10のうち2細いとってことか。

当てはまる人多そう







Aは◎、D✖︎ってかんじですよ。





内服薬はお医者さんに出してもらうものですね。






副作用は絶対出るわけじゃないけど

お薬ですからね。

内臓に負担がかかるのはしかたないかんじかな。






お薬はよく効くぶん、

飲み続けなければなりません。

やめると効果無くなるなんて

玉手箱を開けた浦島太郎みたいになるの不安不安不安








ミノキシジルとアデノシンは

育毛剤でよく聞く名前ですね。








ミノキシジルの「生え替わり」というのは

結構な感じで抜けるってことらしいです。



副作用気になる不安不安不安







ミノキシジルはあくまでも外用薬。





薄毛は男性だけに限らず

女性にも気になることです。




鉄分や亜鉛の不足は

女性の体の仕組みにも関係しちゃいますからねえ泣き笑い


なにごとも適度が大切。

これはNHKきょうの健康からお借りしました。


お客様の中にもすでにAGAのお薬

使用されてる方いらっしゃいます。


「定年までは飲むかなぁ」

と伺いました。


止めると元に戻る。

副作用もある(ことがある)。

鉄分や亜鉛不足。


お薬と同様に

カラダの中から整える、

それも大切ですよね。




髪のクリニックのドクターが監修した

髪の毛のためのサプリ。


髪の毛にいいってことは

お肌にもいい、ってことですよ。



お薬の効果をいかすため。

お薬飲む前に予防として。

髪の毛だけでなく美肌のために。



月に一袋の自分への投資。


当店で扱ってます。