皆さん、再び!

$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
↑写真は今日の放送の紅子の事務所でのやり取りです。
このシーンも好きだったです。
お守りからネックレスがするする出てくるのはなんか良いですよね。

$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
↑9週担当の島崎監督にこのシーンの指導を受けているイシカワ。
島崎さんは役の心情を深く掘り下げて丁寧に説明をして下さるので、凄く安心して芝居が出来ます。


話は変わりますが、今日の放送の崖のシーンの後に実は紅子とのラブシーンがあったのですが、今日の放送観たら丸々カットされてました(笑)。

そこも好きなシーンだったのですが、放送時間の都合なのでしょうがないと諦めます(泣)。

どんなシーンかは携帯サイトの『昼ドラ倶楽部』で読めると思いますので時間の都合が宜しければチェックしてみて下さいね。
http://www.tokai-tv.com/hirudora/


股旅!