表敬訪問。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」



おととい昨日と仙台には
ミス納豆として行きました音符

宮城県は納豆の消費量が多いので宮城県知事に表敬訪問したのヒヨコ

宮城県知事の村井さんはとっても素敵な人で 人のよさに感激しましたキラキラ

仙台は美味しいものがたくさんあって ずっと食べ続けてたから また太っちゃった(・_・;)


今日はイベントだってゆうのに。

超みにくいボディーで水着になってきますm(__)m


写真は仙台のPARCOで食べたタイ料理ですドキドキ

まさか仙台で大好きなタイ料理が食べれるとはニコニコ

グリーンカレーおかわりしまくりだよ音符

ちなみに昨日の夜もママにグリーンカレー作ってもらって 一人で食べ尽くしたというか 飲み尽くしますた(・ω・;)

あ~んまかったドキドキ