かもめ見た。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

081017_110659.jpg
仙台二日目は 松島の島巡り観光船に乗りました(*^_^*)

島を見るより ずっとかもめにかっぱえびせんあげるのに夢中ですた。

写真みたいに かっぱえびせんをかがげると かもめがパクッて食べるんだよ!

ピューって手まで飛んでくるの!!

すんげぃ間近でかもめ見ちゃったよもぅ。

ただ、写真の手は一緒にいたライターさんの手でし。


さお鳥のくちばし恐い(._.*)

目も合わせられない。


だから かもめの団体様に向かってかっぱえびせん投げてますた。

またプライベートで行きたいな(*^_^*)

明日はイベントだから京都と大阪に行ってきます。

来週はママと一泊二日で韓国に買い物しに行きます。

人生のリフレッシュしちゃうんだから。