お久しぶりですニコニコ


先日1カ月健診へ行ってきました!



息子、順調に成長してくれてましたOK



あっという間に1カ月が経ち
日々成長を続ける息子と
まだまだ毎日あたふたしてる私アセアセ



寝顔を見てる時間が
今の私の癒しになってます照れ



ブログを書く余裕もなく
なかなか更新出来なくてすみませんアセアセ



久しぶりに実家に帰ってきたので、家族みんなに可愛がってもらって、抱っこやお世話も手伝ってもらえて本当に助かってますラブラブ



ひめも元気ですトイプードル
ひめなりに
色々感じてくれてる気がします。
息子を見守ってくれてたり
寂しそうな時もありますが
私がひめ〜っていくと
今まで以上に甘えてきますピンクハート




久しぶりのひめ&りかチョキ

ひめも私もボサボサ〜笑い泣き




すっぴんだし自撮りが久しぶりすぎたのでアプリで誤魔化しましたグラサングラサングラサン