昨日ジムでトレーニングしましたチョキ
{7EC04E89-B951-47A2-A415-B98857F5A955:01}




最近は筋トレと有酸素運動をやってます!



筋トレキツかったあせる


スクワットやばす叫び


おかげさまで今日筋肉痛半端ないっす(笑)



運動するのも
汗をかくのも
筋肉痛も好きじゃなかった。



今でも好きではない。



ただ、
日に日にカラダの変化を感じるようになりました。



最近会う人会う人に
「痩せた?」って言ってもらえます!



そして肌も白くなった?ってにひひ


代謝が良くなって肌のトーンが明るくなったみたいアップ


だから好きじゃないことでもプラスになってるから続けられてますチョキ



ちなみに目標何キロ減!とかじゃなくて



私の目標は太りにくい締まったカラダ作り!



その為には体重よりもまずは体脂肪を落とさなきゃダメなんですあせる



まぁ、ちょっと体脂肪が多いんです、私。



頑張りすぎず


適当に頑張ってます!!