昨日見てくれた方キラキラ
ありがとうございましたニコニコ音譜



すっごく楽しかったぁー‼︎



モーニング娘。OGドキドキ
{472C6EFA-2DE0-414C-8F48-39BDE270886F:01}


私は去年も出演させて頂きましたが
今回は矢口さん!のん!愛ちゃん!コンコン!がきさん!も加わりとっても豪華なOGの集まりになりましたビックリマーク



中澤姉さんやごっつぁん、石黒さん、まこと、ハロプロOGの皆から温かい応援、感想メッセージをもらいましたラブラブ



私を育ててくれたモーニング娘。、ハロプロ、ファンの皆さん、そしてテレビ東京の皆さんに本当に感謝してます!!



そしてつんくさんに歌うことの素晴らしさを教えて頂きました!



つんくさんが作ってくれたモーニング娘。の大切な歌たちを歌う事ができて本当に幸せです!



写真たくさん撮ったので
いっぱい載せますドキドキ


{97D6096B-6203-469F-8007-2F275A64157E:01}

今回は衣装もピンクでラブリーだったのでかなりアイドルを意識しましたドキドキ


どうですか?笑



{F35A23B3-DDF1-4623-A83A-4096E9CA3BB2:01}




{4273462D-8773-4272-B91F-1B2C18FA0B78:01}



{012E4329-47BF-428D-B58F-58627E6BFAF2:01}
四期ドキドキ




{5EDA99A8-3ECF-4270-9396-846B4A6C8219:01}

まりっぺ、のん、わたし、けいちゃんドキドキ





まだまだあるので




つづく…ドキドキ