彼女の目線の先には…



{EFB28D45-FDEE-428F-B0AA-D80E3568E7F3:01}


私ではなく



ばぁばが居ます。



私の膝の上に可愛く乗っかってきても



目線はばぁばを向いています。



あれ?ひめが居ない。



探してみるとリビングの隣の部屋のベッドの上に居ました。



何故こんな所に?っと思ってたら



目線の先にはやはりばぁばが居ました。



そんな遠くからも



どんな時でも



ずっとばぁばを探しては見つめてます。




私にはまだまだ母性が足りないみたいです。



頑張れママ(自分)!!



以上、梨華のこばなしでしたチョキ