サッカー日本⚽️
残念でした💦


でも、3試合の中で一番日本らしさが出た試合だったように感じます。


日本選手の皆さん
お疲れ様でした‼︎



サポーターの皆さんも
お疲れ様でした‼︎



日本の戦いは終わってしまいましたが、ブラジルW杯はまだまだこれからですよ*\(^o^)/*



盛り上がっていきましょうアップ




そして
タイトルのビッグベイビーですが




うちのひめちゃん
まだ成長してます…しっぽフリフリ
photo:01


6.8kg。笑

そりゃ重いはずだよ💦



病院の先生にはドッグフードを今より減らして茹でたキャベツをプラスであげると良いとのアドバイスをいただきましたチョキ


太り過ぎて病気になってほしくないので気をつけます!