今日は父の日キラキラ


ちょっと前のパパと私の会話。




パパ「なぁ~、父の日にパパの写真ブログに載せるの?」



私「ん?なんで?」



パパ「だって母の日にママの昔の写真ブログに載せたじゃん」



私「ママはね。」とちょっと意地悪な感じで言った。



パパ「いや、父の日はお父さんの写真載せるのかな?ってコメントがきてたからさ」



うちのパパ、娘のブログだけでなく皆さんのコメントも毎回読んでるみたいです。



私「じゃあ自分の1番好きな写真送って!」





そして届いたのがこちら!
photo:07


サングラスしてるから素顔が分からないって皆さんのお声がある事を考えてかもう一枚送ってきました(笑)




それがこちら!
photo:08


19歳!一番モテた時!
髪の毛もピーク♪


って写真と一緒に送られてきた文章もそのまま載せちゃった(笑)


確かに髪はフサフサだよねにひひ




あっ、母の日に載せたママの写真、20歳って書いたけど19歳だったみたいあせる
ママからすぐにダメ出し入ったの今思い出しました!笑




最近よく思う事。


パパとママの子供に生まれてこれてよかった!


ハッピーな時は一緒に笑顔になって

辛い事や大変な時は支えあって


離れていても見えない何かで繋がってる感じ!


パパとママが作ってくれた家族キラキラ
大好きな家族ドキドキ


私もいつかそんな家族が出来るといいなってニコニコ音譜



見た目はちょっと恐いけど?笑

家族で1番繊細で優しいパパ

いつもありがとうドキドキ

健康第一!

ラーメンとナッツの食べ過ぎ注意だよ!!笑


梨華よりチョキ