いつもお世話になってる美容院「ROI」で髪の毛を綺麗にしてもらってますニコニコ





そして今日もポップコーン食べてますドキドキ
photo:01


ザクロ酢と一緒に☻




ヤバい。
このポップコーン本当に美味しいドキドキ




以前も食べましたが、その時にチーズとキャラメルを一緒に食べても美味しいですよって教えてもらったから今日もやってみた。





ん?





途中で気づいた。





一緒に口の中に入れても
イマイチ混ざらない原因を。





別々に食べた方が美味しいじゃんと心の中で思ってたけど…





チーズとキャラメルを口の中で左右に分けて食べてた。





そりゃあ混ざらないっしょ。笑





そりゃあやっぱり一粒ずつ食べようと思うっしょ。泣





あ~恥ずかしいあせる





気づいてから2種類同じ方向で噛んで食べたらめっちゃ美味しかったラブラブ





言わなきゃ誰にも気づかれない恥だけど





あえて告白してみました。笑