ゆっくりな日だったので時間のかかる料理にチャレンジしました*\(^o^)/*



photo:01


みじん切りにした人参、玉ねぎ、セロリを炒めて~


別でひき肉を炒めて~


野菜の鍋にひき肉、アルコールを飛ばした赤ワイン、トマトの水煮、塩コショウ、ローリエを入れて30分くらい煮込んで~


トロトロになりました~!


食べる分だけバターを溶かしたフライパンに移して粉チーズも混ぜてパスタを絡ませれば完成*\(^o^)/*


手作りボロネーゼドキドキ
photo:02



めっちゃ美味しかったニコニコ
自画自賛(笑)



サラダも作ったよ☆
photo:03






最近よく料理します(^-^)/



自炊のおかげで健康ですチョキ




明日は大好きなメンバーとイベント音譜



楽しみだな~ドキドキ



明日の為に寝るべし!寝るべし!



これ、舞台東京アリスのふぅ~ちゃんのセリフラブラブ



懐かしい~



明日のメンバーも舞台一緒だったねニコニコ




では~




おやちゃみドキドキ