今年のバースデーイベントでも電車に乗る姿を見てもらいましたが、電車乗ってますよ~にひひ

photo:01






バースデーグッズで作ったパスケースドキドキ
photo:02


私が欲しかったんです(笑)
チェーンの部分はマネージャーさんからお誕生日プレゼントでもらった物に付け替えてます音譜ピンクですドキドキ




新しい駅に降りる時や乗り換えの時は今でもドキドキします。




よく使う電車の時も余裕でいたら何故か一駅前で降りちゃって焦りました!笑




ただ、電車を乗れるようになってから以前よりアクティブに動くようになりました*\(^o^)/*




1人じゃなかなか行動出来なかった私ですが、少しずつ、少しずつ、出来るようになってますにひひ




わたしはわたし。マイペースチョキ




そんな自分の変化を楽しんでます音譜