作ったご飯*\(^o^)/*



冷たいお蕎麦が食べたい季節になってきましたね~にひひ
photo:01








韓国料理が食べたい気分だった時に!
photo:02


始めて作ったチャプチェ。
ちょっと薄味だったかな(笑)
食材を別々に炒めたりと意外と手間がかかりましたが近いうちリベンジしよチョキ




photo:03


チゲスープ。
これはとっても美味しく出来た!
クックパッドを見ながら自分流にアレンジしたよ*\(^o^)/*
豚肉炒めてからキムチも一緒に炒めて、水を入れて鶏ガラ少々。
沸騰したら野菜たちを入れてコチュジャン、豆板醤、味噌で味付け。
それからお豆腐、ニラを入れてグツグツと。
最後に卵を落とし入れて完成*\(^o^)/*

お店で食べる位美味しかったドキドキ





photo:04


パエリア。
ジャガイモと玉ねぎのジャーマンポテト風。
サイコロステーキ。
コーンスープは市販の物(笑)




なるべく自炊に心がけてますニコニコ