久しぶりに会ったよにひひ
photo:01


まこと~ドキドキ




相変わらず元気でしたビックリマーク





よっすぃ~も一緒だったんだ*\(^o^)/*





メイク中も撮影中もずっとアナと雪の女王の曲を流してました音譜




おかげさまで今でも私の頭の中は




ありの~ままの~音譜






よっすぃ~とまことが濃い口紅を付けて遊んでてね、そのまま何食わぬ顔で打ち合わせに参加してるもんだからこっちは顔見るたびに笑いたくなるし、お願いだから口紅落としてと頼みました!





口紅落としてる2人(笑)
photo:02


なんか可愛いドキドキ




最近よっすぃ~に写真撮られまくってるのでお返しですにひひにひひにひひ