新幹線に乗ってま~す*\(^o^)/*



久しぶりの新幹線~ニコニコ



今日は日差しが強いですね晴れ




寒がりな私は今日もヒートテックを着てます!



隣でマネージャーさんは半袖ですにひひ





そーいえば!って思ってなかなかブログに書いてなかった事がいくつかあります(笑)




まずは、先日5月7日でモーニング娘。を卒業して9年経ちました



早いもんです(笑)



NHKのモーニング娘。55スペシャル!を観ても思いましたが月日が経つのが早く感じます。



でも、しっかり歩んでこれたと思ってます!



応援して下さる皆さんと一緒ににひひ




そして、そーいえばの話なんですが、




先日、やっと?アレルギー検査をしまして、ついに結果が出ました!




私、




花粉症ではありませんでした(笑)





スギもブタクサも反応無しでした!




ただ、昔から持っているハウスダストとダニのアレルギーは健在ですあせる




食品や他の物も調べてもらいましたが大丈夫でしたチョキ




毎年花粉の時期にアレルギーが酷くなるから今年こそ花粉症デビューしたと思ってブログでも書きましたが、違いました(>人<;)



すみませんしょぼん




以上、そーいえば!報告でしたビックリマーク





おまけ。




最近タピオカドリンクブーム再来中ラブラブ!
photo:01