1人ランチにチャレンジしたよにひひ





29歳石川梨華、恥ずかしながら1人で外食が出来ませんでした。




30歳になる前にチャレンジしてみたく勇気を出して!




以前マネージャーさんと2人で行った星乃珈琲へアップ




2人席へ案内してもらいソファー側の席に座って~




周りをキョロキョロと~(笑)





私が頼んだのはアイスカフェラテと釜焼きカレードキドキ
photo:01


美味しかったぁ*\(^o^)/*




1人ランチ




ドキドキしたけど




全然大丈夫でしたチョキ





若干さみしくて~




ずっとスマフォをいじってましたが(笑)




次もチャレンジしてみよニコニコ





また一つ大人になった石川梨華でした!!