今日はVリーグアワードに参加させて頂きました*\(^o^)/*



よっすぃ~と一緒に!
photo:01






昨日は男子、一昨日は女子の決勝が行われました!



私は女子の決勝に応援に会場に行ってきました!

photo:02




選手の皆さんキラキラ
サポーターの皆さんキラキラ
本当にお疲れ様でした‼︎




久しぶりによっすぃ~に会ったけど、誕生日の日からアメブロ始めたんだよね!



見てますよにひひ



モーニング娘。OGの中で唯一ブログをやってなかったよっすぃ~。



いつもメンバーみんなで写真撮る時に
ブログ用に撮っていい?
ブログ載せてもいい?ってみんなに確認するんだけど、ブログやってないよっすぃ~も私のブログ用に撮りましょ!ってわざと言ってみんなを笑わせてくれてました(笑)




これからはマジになりますね!笑




今日も嬉しそうにブログ用に撮ろうって言って写真撮りましたドキドキ




一人で撮ってもらってる姿をパシャパシャ撮りましたビックリマーク

photo:03






かなり更新してるみたいなので皆さんもよっすぃ~のブログに遊びに行ってみて下さいねドキドキ




私は~




ブログに載せようと撮ってある写真が~




溜まってます(笑)




マ、マイペースに




あげますねドキドキ