昨日、今日とパシフィコ横浜で里山&里海のイベントでした(*^o^*)



足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございましたにひひ




自然の良さ、大切さを改めて感じる事の出来るイベントでした!




久しぶりに仲間達にも会えて楽しかったぁドキドキ




いっぱい写真撮ったよ~!




楽屋でお隣だったけいちゃんドキドキ
photo:01



photo:02






のん、そら、ミキティ、わたし、けいちゃんドキドキ

photo:03





のん、そら、かおたん、がきさん、愛ちゃん、わたし、まことドキドキ
photo:04





さゆ、生田ちゃん、よっすぃ~、のん、そら、けいちゃん、まーちゃん、せいあ、わたし、まことドキドキ

photo:05






つづく(^-^)/