先日、元ココナッツ娘。のあやかちゃんのお家にお邪魔してお料理を教えてもらったよにひひ




あまり作った事のない中華をリクエストしたらこんなに作ってくれましたドキドキ
photo:01






野菜の切り方、味付けの仕方、色んなコツを教えてもらいながら私はあやかちゃんの斜め右でずっと見てました(笑)



あっ、スープに入れる生姜を擦ったのとお肉は切ったよにひひ




レシピは頭の中に入ってるので近いうちチャレンジします!!




あやかちゃんが作ってくれたお料理キラキラ


めちゃくちゃ美味しかったラブラブ



あやか先生ありがとうラブラブ!



パプリカ持ってる可愛いあやかちゃんドキドキとネギ持って笑ってる私(笑)
photo:02