昨日は里田まいちゃんの送別会に行ってきました(⌒▽⌒)




すごい偶然でね!
一昨日まいちゃんにメールしたら明日東京行くよって!
それでスタッフさん達が送別会を開いてくれるからよかったら梨華ちゃんもって言ってくれたんだにひひ




もうしばらく会えないと思ってたから絶対に行くー!って
ちゃっかり参加してきましたビックリマーク




送別会の前にあやかちゃんと合流してまいちゃんにプレゼント買ってドキドキ
まいちゃん喜んでくれたからよかったニコニコ




まずは集まった女子達で乾杯
photo:01


私、しっかりカメラ目線!笑




ドキドキまいちゃんドキドキあやかちゃん
photo:02






そして続々と会社のスタッフさん達が合流してとっても盛り上がりました!




その後まいちゃん、あやかちゃんと三人で移動してお茶しながらいっぱい語りましたにひひ




まいちゃんね~
持ち前のとびっきりな明るさと元気パワーは健在でしたラブラブ!




慣れない土地での生活は私が想像する以上に大変だと思うけど、まいちゃんなら絶対に大丈夫だと改めて確信しました!!




楽しくてハッピーな時間をありがとうラブラブ