モーニング娘。の道重さゆみちゃんから嬉しいメールが届きましたドキドキ



ご報告です!

1/29発売のモーニング娘。'14の55枚目のシングル
『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』
オリコンウィークリーシングルランキング1位になりました!!!



やったね~!!



おめでとう!!



嬉しいねドキドキ



ハッピーだねドキドキ



モーニング娘。を卒業しても、こうやって後輩から嬉しいメールが届いたり、頑張ってる姿を見る事が出来て本当に嬉しく思います!



昨日モーニング娘。がTVに出てるのを見ました(⌒▽⌒)
鈴木の変顔…



当時、辻がよく変顔してましたが…



辻を超えてました(笑)



アイドルがそんな顔見せちゃダメだよ~と思いながらも笑わせて頂きましたにひひ



これからも心から応援してます‼




そしてもちろん!
私も頑張らなくちゃねビックリマーク



本当におめでとうラブラブ