おはようございますニコニコ




そーいえば、今年の目標決めてませんでした。




元気!健康!笑顔!




このすべてを叶える魔法の言葉。




はっぴぃ~ラブラブ




ブログのタイトルにもなってる
「happy」




どんなに些細な事でも自分自身がハッピーと感じた事を日々ブログに書いていこうと思いますニコニコ




だけど、一日中ブルーな日だってあります!

そんな日だってブログ書けば読んでくれる人がいる。
みんなのコメントでハッピーになれる!


少なくても私の家族は読んでくれてるのでメールをくれるでしょう(笑)


要するにそんな時は人頼みって事です!





毎日書く!って言いたい所ですが…




マイペースに書くドキドキにしときます!笑




このブログを通じて
ハッピーをみんなで共有したいにひひ




共有って言葉であってる⁈




不安になって調べたら難しい事が書いてあってよくわからなかった…泣…笑!




とにかく
このブログを通じて
みんなでハッピーを感じましょって事が言いたいの、わたし!




日本語難しいね~



私がバカなだけか~



こんな29歳大丈夫か~




何とかなってるから大丈夫っしょ!




ってな事で1月は終わってしまいましたが今年もよろしくお願いしますビックリマーク



石川梨華