ハワイ初日はとっても天気が良かったのでママとお散歩しましたにひひ
photo:01






そして圭ちゃんの結婚式にも参加した元モーニング娘。のマネージャーの和田さんが私とママをセスナ機の操縦体験に連れてってくれました!



ハワイでヘリコプターの操縦体験はやった事ありましたがセスナは初チョキ




photo:02


右上はママだよ(⌒▽⌒)




景色も最高~ビックリマーク
photo:03



操縦はドキドキでしたドキドキ




そしてすんごい景色が見れたの!



photo:04


分かる⁇

遠くで雨が降ってるの!
雲と海の間が繋がってるみたいでしょ!



空からしか見れない貴重な景色を見る事が出来ましたにひひ