保田圭ちゃんのハワイでの挙式でブーケをGET出来なかったわたし。




絶対に取りたかったのに…しょぼん




そんな思いを圭ちゃんが察してくれたのか二次会で圭ちゃんからのサプライズでブーケをプレゼントしてくれましたドキドキ
photo:01






人間、嬉しすぎると涙が出るもんです(⌒▽⌒)



圭ちゃんの優しさドキドキ
欲しかったブーケドキドキ
めっちゃハッピーでしたラブラブ!




二次会での圭ちゃんのホワイトムームーもとっても素敵でしたよラブラブ
photo:02






うちのママも二次会に参加させてもらったのですが、圭ちゃんママとも旦那さんのママとも意気投合してましたにひひ