今日はマクドナルドの新商品の発表イベントでした(⌒▽⌒)
photo:02





テーマは
「ホット&グルービー」
70年代という事で衣装も70年代スタイルにしてもらいましたにひひ




圭ちゃんと錦野旦さんと三人でドキドキ
photo:01






私、初めて会った芸能人の方がなんと!錦野旦さんなんですにひひ
小学生の頃に、地元で歌ってる姿を見ましたビックリマーク
今でも鮮明に覚えてます(⌒▽⌒)




今日、その事を直接ご本人にお話できましたビックリマーク
嬉しかったですラブラブ




とっても元気で明るくてポジティブでハッピーな方でますます好きになっちゃいましたラブラブ!
photo:03







圭ちゃんとドキドキ
photo:04





マクドナルドの期間限定の新商品
第二弾「ホット&グルービー」は明日から発売です
とっても美味しいので是非、食べてみて下さいアップ